チュニックワンピースcoordinate♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





こんばんは♡




毎朝、お弁当の支度をするのですが(←旦那samaの分だけ~)



炊飯器を開けると 。 。 。







えっっ??




じゃがいも入ってるし (・∀・)






お米の上のってるし。



ふかしイモなってるし。まるごと入ってるし (笑)






犯人は一人しかいない (-_-メ





そういえば前の日に、炊飯器のフタをパカパカ開けて遊んでて



『 やめなさーーーーい!!!』





と怒ったわ。ヽ(`Д´)ノ




その隙にじゃがいも入れたわけね。






ちょっと、お米の中にジャガイモが入ってる光景に


ワラけてしまいました (笑)





ちなみにうちの娘みーchanは


真剣にじゃがいもの事を ガジャイモ と言います♡









さて今日は♡♡♡ ←いきなり話変わる?笑



再入荷したこちらのチュニックワンピースをご紹介します♡



DSC_4193.JPG



今年の夏はダークなカラーになるのが早い予感 。 。 。 ♡



シンプルにコーデに迷わず着れるのが◎


ワンピースとして着れる方もいらっしゃると思いますが




ワタシの身長では短くなるので


ストレッチでラクラクのレギパンと合わせています(*^ー^)ノ




IMG_20160622_190422.JPG




お腹もカバーしてくれるドレープのデザイン♡


後ろのジップのデザインがポイント~♪




ロングジレを重ねたり、ロングカーデで着てもとっても


おしゃれな着こなしになりますね♡








color  khaki gray charcoal

price  ¥13,800(+tax)





IMG_20160622_190319.JPG


内側がデニム地になった小分け収納バツグンのトートBAG♡


IMG_20160622_191016.JPG



上から覗くとファスナー収納二つに真ん中メインの入り口と


3か所もあるんですよ(*^ー^)ノ



IMG_20160622_191052.JPG




大きさも中間くらいのサイズ感なので持ちやすく


お仕事にも最適なデザインです♡


IMG_20160622_191126.JPG


color  ivory  black

price  ¥12,000(+tax)




秋まで重宝するパイソン柄サンダルでッCoordinate♡


安定感があってめちゃくちゃラクちんです!!


{57A5BBD9-6759-4A7C-84CB-448C6A1BB92D:01}


color    black 
price    \9,500 (+tax) ( 36, 36h, 37H)



1本持っていると便利なストレッチレギパン♡


お色は3色ございます♪♪








color  white off black  size 34 36 38

price  ¥11,000(+tax)




今日のご紹介は以上です♡それではまた明日~♪♪



またアップしますね(*^ー^)ノ








OPEN  


平日   11:00ー19:00 
土/祝  12:00ー18:00 



TEL


072-866-5515


HOLIDAY


日 ・ 月 




新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI