お気に入りのガウチョ♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日も皆さまのご来店ありがとうございました♡




天気予報…雨なのに…


なんとか持ちこたえましたね!!





早く梅雨あけてほしいなぁ~毎日洗濯日和なんて最高('-^*)/





最近は通勤途中に咲いている紫陽花を見るのが


毎日の楽しみ♡



なんともいえないあの優しいピンクや紫がとっても可愛く思えちゃう♡






しかも、雨上がった後の花びらを見ると


キラキラと雨のしずくが付いていてなんだか




ピチピチだなぁ♡(キレイだな♡)といつも思う (笑)






そんな紫陽花のように~


優しくキラキラと~いつまでもピチピチでいたい♡(〃∇〃)





これから歳を重ねても♡毎日女子力UP!!




ガンバろうっと♪♪







ファッションブログでアップしたこちらのCoordinate♡



IMG_20160621_173744.JPG



さっそくブログご覧になられてGETして頂きありがとうございました!!



これからジメジメと気温が上がると


ワタシはガウチョ率がUPします<m(__)m>




風通しよし!!締め付け感なし!!快適~♪♪




IMG_20160621_173832.JPG


あっ、たまにはデニム履いて忘れかけた緊張感を


呼び戻しますけどね(笑)



それも大事♡




でもこの新型ガウチョパンツは履きやすくて超お気に入り♡



何にでも合わせやすいので


これから重宝しそうです♡






color     khaki

price    ¥11,000(tax)






color  white black

price  ¥8,900(+tax)





気になる方はどうぞお早目にチェックしてくださいね♡




またアップしますね♪♪








OPEN  


平日   11:00ー19:00 
土/祝  12:00ー18:00 



TEL


072-866-5515


HOLIDAY


日 ・ 月 




新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI