denimロングシャツ♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日も皆さまのご来店ありがとうございました♡




寒さも落ち着いてきて、これから好きな季節がやってくる~♪





前までは冬が大好きだったけど



冷え症になってからはなんかやっぱり暖かい季節の方が


過ごしやすいな~と思って




お洋服的には今から一番楽しめる季節だと思います♡





だから春物って大好き(*^ー^)ノ





ロング丈の羽織が流行り出してから、さらに着こなしも楽しい♡



こんなにもおしゃれに包み込んでくれるものかと…





ロングの羽織はぜひとも押さえておいてほしいitemですね♡



IMG_20160404_171026.JPG




オールインワンにロングのdenimシャツを合わせてみました♡



DSC_3296.JPG




新しくハットも届きマシタよ♡


かぶってみると形すごく良かった(*^ー^)ノ



3色あります♪



DSC_3297.JPG


color  gray white black

price  ¥4,000(+tax)






color  black

price  ¥17,800(+tax)





color  lightblue 

price  ¥15,800(+tax)




オールインワンの中に合わせるトップスも色々入荷してるので


ぜひぜひSTAFFにお気軽に聞いてくださいね~



Tシャツ入れても可愛いですよ♡



IMG_20160226_203917.JPG



ずーっと着れちゃう優秀itemです♡




それではまたアップしますね(*^ー^)ノ





皆さまのご来店お待ちしています♡









新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI