まったりcafe♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




早いもので4月に入り、お子さんの環境も変わり


バタバタされてる方も多いのではないでしょうか?





我が家もこの4月から入園だったので、準備することが多くて


なんとか… なんとか準備間に合って




送り出すことができました♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





新しい生活に慣れるまではきっと子供自身も我慢する事もあったり


相手に合わせることもあって




今までとは同じようにはいかない事も増えるけど





しっかり周りを見て、きちんと先生の言うことを聞いて


楽しく過ごしてほしいなと思います(*^ー^)ノ







今日はお昼まではいい天気だったのに…



もうすぐ雨降りそうな感じですね。




自宅のベランダからキレイに桜が見えていい感じだったんだけど




散っちゃうのかな~(・ω・)/






でもだんだんベランダに出るのも気持ちいい季節になるから



なんか嬉しい♡




なぜかベランダが好きなワタシ(笑)









先日、家族でまったり~コメダ珈琲に行ってきました♪♪

1459564785661.jpg


完全オフの日は、髪も巻かない 。 。 。



メイクも極力あんまり塗らない… (めんどくさいだけ 笑)





1459564986969.jpg





このでっかい丸いオレンジジュース頼んだら


すっごい喜んでた♪




1459565461521.jpg



ワタシはお決まりのチリドック♡



ここに来たらぜったい注文します(*^ー^)ノおいし~よ♡


写真撮るの忘れたけど 。 。 。




DSC_3216.JPG




コメダ珈琲は雑誌も置いてるから、週刊誌読みたいときにもってこい


ですね♡



母が良く来たがるのも週刊誌目当てかも (笑)






まったりしたくなったらやっぱりコメダ珈琲♪




また来ようっと♡











↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI