可愛いワンピース♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日も皆さまのご来店ありがとうございました(*^ー^)ノ



ワイワイ接客させてもらってたら


一日あっとゆうまでした!!




楽しかったぁ~(≧▽≦)♡♡




レジやフィッティングもお待ち頂いたりとご協力ありがとうございました♡





春物って楽しいですよね♪


この時期はなんかイメージチェンジしたくなる気分になる 。 。 。






今日来てくれたCROSSの顧客様も髪色チェンジしてた♡



pink系で可愛いんですよ~(^O^)/




いつもいっぱいお話もしてね… ♡楽しい♪♪



今日も興奮して…今晩寝れないわ (笑)







そうそう、ワタシも実は昨日にいや、おとといか


ヘアカラーしました~




ちょっと暗くしたくて…  セルフカラーですけどね



前に紹介したカラートリートメントの、grayをたっぷりにblueをちょっと混ぜて




少しアッシュっぽくしてみました♡






カラートリートメントなんで、傷みはしないけど長持ちはしない 。 。 。





シャンプーの後にこまめにやればいいんですけど、



待つ時間が面倒だから← まぁまぁ気が短いから待てないタイプ… 笑






気が向いた時にそのままべったりたっぷりつけて


美容院で毛染めするような感じで時間も待って自宅でやってます♡






あぁ…なんだかヘアカラーの話に変わっちゃったけど









今日はワンピースをご紹介しますね♡



IMG_20160321_214953.JPG




新しく入荷したコクーンワンピース♡


これ着ると…めちゃくちゃ可愛いかったです(^O^)/




Point Blur_20160321_214859.jpgPoint Blur_20160321_214859.jpg



すっごい計算されたつくりで、甘くなりすぎなくて



身長によっては膝丈くらいでちょうどいい感じに着れちゃいそうです♡


お色は2色になります♡






color  beige  navy

price  ¥12,800(+tax)





そして~これもまたまた可愛い~♡



Point Blur_20160321_214741.jpgPoint Blur_20160321_214741.jpg




ワンピースの上に羽織ったのがレースカーディガン(^O^)/

DSC_3232.JPG




ワンピースの上だと、きっちりしたお出かけや行事などにも使えるし



普段はあえてデニム合わせで


カジュアルMIXにしてもおしゃれに着こなせちゃいます!!



IMG_20160321_214601.JPG


カーディガンとワンピースのバランスも◎でしたよ♪♪



カラーは3色になります♡








color  white beige black

price  ¥12,000(+tax)





ぜひチェックしてみてくださいね♡♡




明日もCoordinate色々考えてブログアップも頑張りますね(^O^)/



それでは明日も皆さまのご来店お待ちしています♡










新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI