holiday♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



こんばんは♡




昨日は残業が終って家に帰り、やっぱり晩御飯…


がっつり食べました♡(笑)




さらに夜な夜なDVD見ながらまたまたお菓子も食べ…





花粉の時期ってほんとお腹空く 。。。 (・∀・)






今日もチョコとか買いだめしてきた(笑)





早く終わらなかなー花粉の時期…


ワタシ、スギはほんとひどくて…さらにヒノキもなので





もうちょっと辛抱しないとだめですねー








話変わりますが、最近昼間は暖かいのに夜はやっぱり冷え込みますね~



羽織りは必須アイテム♡






でも車乗ってる昼間はめっちゃ暑い…



みーchanと車で写真撮りました (*^ー^)ノ

1457874257788.jpg

お彼岸でお寺さんの法要があったので母と一緒に家族で行ってきました。




色々、父に報告してきました~




朝から、みーchanが突然驚くような事を言い出し…







え??それ、お父さんが私に伝えたい言葉じゃない…?!!



と…





みーchanが生まれた時から、父と娘には何か必然のように不思議な


事がたくさんあって



色々な事が繋がっていたり…




こんな事ってあるんや!とびっくりする事が色々ありました。




20160321_001746.jpg




こんなに大きくなってね♡



↑ あ、ワタシ…子供3人じゃないんで… (笑) 





いつも仕事を頑張れるのも、ほんと母のおかげだなぁ~って


思います。







母がいなければ子育てしながらはきっと難しいだろうなぁって


いつも思う。ほんとにありがたいです。<m(__)m>





2月頃の風邪が流行っていた時期に娘が体調崩し


いつも娘の面倒見てくれている母も長い期間ダウンしてしまって…





娘と母がダブルでダウンしたのは初めてだったので






あの時はほんとにどうしようかと焦りました (><;)






いつまでも元気でいてほしい…


無理はさせられないけど





まだまだ頼りにしています<m(__)m> 感謝です♡






DSC_3110.JPG




今はもう元気に走り回っていますよ~♡♡




ところでこの子供たちはとゆーと





…知らないお子さんです (笑)





子供ってすごいねー 急に仲良くなれるんだから羨ましい♪





IMG_20160321_002152.JPG


そして、お腹空いたねーどこいくー??と…




着てるカーディガンはリバーシブルカーディガン♡♡


これ買って良かった!!





今の時期にめっちゃ重宝してます(^-^)/


色も好きだし合わせやすいからほんと便利♡




おススメの羽織りなのでぜひ店頭でチェックしてくださいね♪





IMG_20160313_222847.JPG



そして~ここに来たらお決まりの BAGEL&BAGEL に!!



今回はお持ち帰りで♡


たくさん買って冷凍しとくの 色々な種類があって楽しいしおいしい♡





ほんとはもっともっと買いたいんだけど



冷凍庫に入んないんでね (笑)






DSC_3122.JPG




そのあとはまったりお茶しました♡



やっぱどこも混んでるよねー




DSC_3123.JPG



DSC_3124.JPG



雰囲気が良くっておしゃれ♡ 写真に写ってるこの観賞植物の感じ


大好き (*^ー^)ノ 可愛いなー



みーchanはオレンジジュース♪♪


20160313_215708.jpg

ワタシはウインナーコーヒー♡



DSC_3130.JPG




こうゆうカフェで娘を見ると 。 。 。



なんかちょっとお姉さんに見えるナ♡


DSC_3129.JPG





さぁ、明日はお仕事♡♡  頑張ろう♡




(*^o^)乂(^-^*)











新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI