★ きゅうりと塩こんぶとワタシ♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



最近 。 。 。





花粉がほんとひどいんです。  黄砂もなんかな??



今年は2月から始まったんで


かれこれ…もう2ヶ月いや、3ヶ月…




あぁ… あともう少し 。 。 。




乗り切ろう <m(__)m>






どうでもいい情報でした  (笑)








先日お客様と食べ物の話になって、




ワタシの1番スキ言っても過言ではない ♡きゅうり♡ の話になりまして





きゅうりに塩昆布とごま油かけたら


おいしいよー♡




と教えて頂きさっそく作ってみました♡ ↓こんな感じであってるかなぁ?




DSC_0882.JPG




簡単に作れて超おいしいー(^-^)/




でもね、家に帰ったら、あるはずの塩昆布がないーーーー!!!



どこ探してもないーーーヽ(゚◇゚ )ノ 




ないはずがないー (良く思い出したら…前食べてた 笑)








我慢しようと思ったけど我慢できずに…






コンビニ走りました (笑)




IMG_20150418_184528.JPG




あった♡   買えた♡   きゅうりは冷蔵庫に1本残ってた♡





塩昆布とごま油って最強コンビですね♪♪


きゅうりにもめちゃ合う~♡




おいしかったぁ (^-^)/






さぁ、この残りの塩昆布、他のともコラボさせて


色々発見してみたいと思います♡





また教えてくださいね~(^O^)/












インスタグラム始めました♡♡♡ follow me…♡♡









↓↓クリックすると見れます♪♪


Instagram  kumi.0729










4月の定休日お知らせ 


20(月) ・ 21(火)

27(月)





新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 


.



KUMI