★ 大好きな~♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




ワタシの可愛い妹♡♡





はい。 ウソです…m(__)m



が、

妹のように可愛い存在のゆかちゃん♡



ずっと昔から妹欲しかったんだぁ~♡

なので嬉しいんデス♪♪




大好きな顧客さまのMさま親子sanがご来店してくれましたp(^-^)q





おかーさん、ウィンク♡
サービスショットありがとうございます(笑)





いつもMさまとのお洋服選びほんと楽しくって



いつもマネキンが裸になり…


棚もお祭りのようで(笑) ←(下まで全部見てねとワタシが言ってます♡)



次々と欲しいコーデやitemがワイワイ言いながら決まっていきます♪♪





ほんとにほんとにいつもありがとうございます♡(^o^)v



CROSS親子ペアルック♡♡ステキ♡♡




ブルゾンもお揃いでgetしてくれました♡



お母さんとゆかちゃん、好みも似てるから同じお洋服選んでるのけっこう多かった♡(笑)



そして双子コーデ♡♡







ぜーんぶ、お揃でgetしてくれました♡



Tシャツもだね~♡ありがとう p(^-^)q

たくさんお買い物本当にありがとうございました♪




大好き♡Mさま親子san♡


Mさまとは交野のお店の頃からなのでもう長いお付き合いです♡


ほんと大好きです♡(←愛の告白♡)



CROSSを大切に思って頂き、CROSSのお洋服を愛してくれて



本当に本当にありがとうございます♡








インスタグラム始めました♡♡♡ follow me…♡♡









↓↓クリックすると見れます♪♪


Instagram  kumi.0729











4月の定休日お知らせ


20(月) ・ 21(火)

27(月)




新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 


.



KUMI