★ フード付きロングカーデコーデ♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日は雨の中ご来店ありがとうございました♡



いっぱいお話できて~♡楽しかったぁ~(^-^)/




renewal openしてから営業日にすると2週間ほどですが



何度も足を運んでださるお客様が多く


それが本当に嬉しくて 。 。 。 ♡ 




本当にありがとうございます(^O^)/





ワタシの中のコンセプトが、


『 居心地のいい場所♡ …隠れ家的な♡ 』




そういう感じだったので、


自分の想いが皆さまに少しでも伝わって



このCROSSという空間で可愛いお洋服に出会って頂き


楽しい時間になって頂ければ



こんなに嬉しい事はないです♡(^-^)




これからもたくさん笑いのあるCROSSにしていきたいと思います♡






さて、今日のスタッフブログ 見ました??




ガウチョパンツにロゴT♡ そして新しく入荷したフード付きロングカーデ!!


可愛かったですね~(^-^)/





DSC_0785.JPG


ワタシはデニムで合わせてみました♡



キュンとときめいたので 。 。 。  GET (^-^)/




DSC_0786.JPG


梅雨の時期も重宝しそう~!!



さらっとした柔らかい素材なのでイイ感じです♡




color  gray

price  ¥12,800(+tax)




そして、再入荷の度にすぐに完売してる


この驚くほど大人気!!大HITのロゴTシャツ~!!



今日メーカーさんに慌てて追加の連絡入れました!!!





white / khaki   6900yen




購入して着てくださった方はきっと納得の1枚~♡



サイズ感もしっくり感も洗った感も


パーフェクト!!



気になる方はぜひチェックしにいらしてくださいね♡




お待ちしています♪♪







インスタグラム始めました♡♡♡


Instagram Instagram → kumi.0729







4月の定休日お知らせ


13(月)

20(月) ・ 21(火)

27(月)




新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 


.



KUMI