2024年海外ツアー第1弾アンボンツアー‼️ | CROSSWAYブログ

CROSSWAYブログ

ダイビングの楽しさ!
仲間と時間を共にする楽しさ!
積丹やツアーの情報を発信するブログ☆

いつもありがとうございます。
北海道札幌市のダイビングショップCROSSWAYの三浦でございます。

3月に入り羅臼ツアーもあり、海外ツアーもありと、ビッグツアーが多い月となりました。



先日はインドネシアのアンボンへのツアーで南国の雰囲気を楽しんで来ました〜!

ショップ&ホテルはSpice Island Diversさんで毎日合宿!!

初めてのアンボンでは、サイケデリックフロッグフィッシュ狙いです!
が、、、激レア生物なので(^^;)



アンボンではたっぷり15ダイブ!
流石に最後の方は皆さんお疲れモードでしたね。



普段の北の海では観られない生物ばかりなので、やはり楽しかった〜。

ボロカサゴやニシキテグリ、コールマンシュリンプ等々と色々観察!



最終日は半日だけ観光。
現地の市場へ行くと活気に溢れ、生活環境も観られ色々と思う事も。
そしてちょっとトラブル発生(^^;)
皆さん、本当に色々とありがとうございました!
皆さんの優しさに感謝です!!!



現地の人々もとても真面目で優しさがあり素晴らしかったです!

 

今回はバリ島のビンタンダイバーズさんとの合同アンボンツアーでした〜♪

皆さんもバリ島に行く際は、是非ビンタンダイバーズへ!!

当ショップも6月にはバリ島ツアーでまたお世話になりま〜す!!



今回ご参加頂きました皆様、心より感謝致します。

ありがとうございました!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ショップでは平日や週末のFUNダイビングを随時受付中です!!
この時期にしか出会うことが出来ない生物を観に行きましょう!
お一人様でも毎週末や平日でもFUNダイビングを開催しております。
是非ご予約下さいね〜!

当ショップは北海道積丹の素晴らしい海を日本全国へお伝え致します。
皆様のお越しをお待ちしております!!

また、2024年のライセンス取得コースも随時開催中です!!

ご興味ある方は下記までご連絡お待ちしております。


お問合せ・お申込みは
mail : crossway@eos.ocn.ne.jp
TEL : 011-598-0301
※日中は海などで外出していることが多く電話に出られない事もございますので、
その際はお手数ではございますがメールにてお問合せ下さい。

また、メールの返信ですが迷惑メールフォルダに入ってしまう事もございますので、

メールが来ない等の場合は一度ご確認お願い致します。
担当:三浦まで!