どうも!
北海道札幌市のダイビングショップCROSSWAYの三浦でございます。
いよいよゴールデンウィーク突入ですね!
長い方では10連休ですが、、、当ショップは10連チャンで積丹へ行きますよ〜
昨日は時化・・・で。。。施設の整備を少々。
本日は昨日とは打って変わって快晴です!
まさにダイビング日和です!!
海上では釣りをするボートが多くなってきました。
サクラマス狙いでしょうね!
また、本日よりコウナゴ漁が始まるそうです。
春の季節が到来ですね。桜も結構咲いてきましたし!
水中はというと、透視度は6〜7mほどで水温は8℃と若干下がっております。
そろそろゴッコの稚魚の季節は終わりに近づいてきました。
個体数も激減し、チラホラほどです。
ただ、ウミウシやオニカジカの稚魚など多く観察できております。
そして、今日はラッキーでした!!
フサギンポの稚魚が観られ、超興奮!!!
1時間たっぷりとダイビングでした。
本当はダンゴウオを探していましたが、、、
見つけられず。。。
また次回頑張ります!!
明日、明後日は多くのお客様がダイビングに来て下さいます。
ゴールデンウィークも盛り上がって行きましょう!!!
今日ご参加の皆様本当にありがとうございました〜
当ショップではこの時期から期間限定でライセンス取得キャンペーンを行いますっ!
期間は5月末までとなります!
料金は期間限定で¥50,000(税込)です!!!!
この時期はまだまだ空いていますので、ゆっくりのんびりと夏に向けて
ライセンスを取得する事が出来ます!
お一人様からでも取得出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!
北海道でも1年中スキューバダイビングを楽しめるのですよ〜
スキューバダイビングという素晴らしいスポーツを是非趣味にしてみてはいかがでしょう?
そして平日や週末にはFUNダイビング随時受付中です!!
この時期にしか出会うことが出来ない生物を観に行きましょう!
北海道積丹の素晴らしい海を日本全国へお伝え致します。
お待ちしております!!
お問合せ・お申込みは
mail : crossway@eos.ocn.ne.jp
TEL : 011-598-0301
※海などで外出の場合は、電話に出られない事もございますので、
その際はお手数ではございますがメールにてお問合せ下さい。
担当:三浦まで!