今日の美国も良い海でした!! | CROSSWAYブログ

CROSSWAYブログ

ダイビングの楽しさ!
仲間と時間を共にする楽しさ!
積丹やツアーの情報を発信するブログ☆

どうも!

北海道札幌市のダイビングショップCROSSWAYの三浦でございます。

 

本日も平日ダイビングでした!

朝のうちは天気はどんよりでしたが、美国に着くと少し明るい曇り空。

 

そんな中、今日は北九州よりゲスト様がお越し頂けましたよ〜

毎年恒例行事ですっ!!!

昨年も同じ時期にきて頂いておりますっ(^∇^)

 

今日はまずまずの海洋状況だったので

ビヤノ岬の隠れ根へ!!

 

 

 

流れもなくまずまずの透視度。

かなり良かったです(*^o^*)

ゲスト様も大興奮でございましたよ〜♬

北海道の海が好きで毎年潜られていますっ!!!

北海道の海の素晴らしさを宣伝して頂けると言う事です(^O^)

ありがとうございますっ!

 

そして2本目はマクロです。

今日も可愛くお出迎えしてくれました!

アミメハギの稚魚。

 

 

そして、ウマズラハギ、ヒブサミノウミウシ等

 

たっぷりと撮影して頂いて楽しかった〜と言って頂けましたっ(≧∇≦)

嬉しいですね〜♬

 

 

 

今日ご参加頂きましたゲスト様、本当にありがとうございました〜♬

また来年お会いしましょうね〜!!!

 

明日はオープンウォーター海洋講習!!!

楽しく行いましょうねっ(≧▽≦)

 

CROSSWAYでは現在、平日ダイビングもリクエストをお受けしております。

週末だけではなく、平日もほぼ毎日海に行っております!!

どしどしリクエストをして下さい♬

スキルが不安な方や久しぶりの方の為のリフレッシュコースも開催可能です!!

積丹ブルーの海や支笏湖でダイビングを楽しみましょう(^∇^)

 

そして当店では通年ライセンス講習を行なっております。

今現在、水温も安定しており快適です!

ご自身にあったスケジュールでの講習が可能です♫

最短で4日間で取得可能!!

ライセンスを取得して1年中北海道でダイビングを楽しみましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

是非ご連絡下さい!!

 

お問合せ・お申込みは

mail : crossway@eos.ocn.ne.jp

TEL : 011-598-0301

※海などで外出の場合は、電話に出られない事もございますので、

その際はお手数ではございますがメールにてお問合せ下さい。

担当:三浦まで!!