北海道札幌市のダイビングショップCROSSWAYの三浦でございます😊
梅雨みたいな天気が続いく中ですが、昨日はナイトダイビングを含め3ダイブに体験ダイビング、そして今日はダンコウオ稚魚を狙いに幌武意へのダイビングでした。
昨日は午前中は激しい雨…(T-T)
みるみる川から濁った水が流れて…。
ただ、午後からは一転。
暑い暑い快晴です(^_^)
BBQを堪能しながらゆっくりと撮影でございます!
この時期は多少生物が落ち着いて来ますが、まだまだ多く観察出来ますよ(o^^o)
ちょっと目線を変えてみるだけでも、普段スルーしている生物が被写体に変わって来ます😌
お昼には体験ダイビングを開催!
初めての水中世界は楽しかったでしょうかね?^_^
喜んで頂けて本当に良かったです(^_^)
そしてナイトダイビングはまさにアドベンチャーでワクワクです^_^
日中には姿を現さない生物が観察出来ますし、ライトの光も幻想的に映ります(o^^o)
そして今日はダンコウオ稚魚を狙いに幌武意でのダイビングでしたが、風、波共に悪く、ポイント変更(T-T)
残念でしたが、水中はやっぱりどこの海でも楽しいです(^_^)
多少深場でもウネリがあり、透視度も5〜6m程でした。
水温も17℃とまだまだ低いかな…。
ちょこちょこ動くので難しいです(^_^)
この3連休は沢山の皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました😊
天候は不安定でしたが、楽しくダイビングを開催出来ました!
明日からはライセンス海洋講習にFUNダイビングと平日も全て海に行きますよ(o^^o)
是非ご参加下さいね!!!
CROSSWAYでは現在、平日ダイビングもリクエストをお受けしております。
週末だけではなく、平日もドンドン海に行こうと思っておりますので、
どしどしリクエストをして下さい!!!
積丹ブルーの海で楽しみましょう!!
そして当店では通年ライセンス講習を行なっております。
これからのライセンス取得が一番良い時期ですよ〜♪
水温も上昇中でございます!!!
ご友人やご家族でのお申し込みで、お得な割引がございます!!
ご自身にあったスケジュールでの講習が可能です♫
最短で4日間で取得可能!!今年の夏はライセンスを取得してダイビングで楽しみましょうv(。・ω・。)ィェィ♪
今月に入り講習のご予約が増えてまいりましたので、早めのお申込みをオススメ致しますよ(^O^)
是非ご連絡下さい!!
お問合せ・お申込みは
mail : crossway@eos.ocn.ne.jp
TEL : 011-598-0301
※海などで外出の場合は、電話に出られない事もございますので、
その際はお手数ではございますがメールにてお問合せ下さい。
担当:ミウラまで!!