ネガティブ思考MAX | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





今日はお仕事でした飛び出すハート


12時迄の半日ですが、頑張りました(*´oωo`*)


明日は13時までの勤務です。


で、訪看の日でもあるので仕事が終わったら急いで帰ります♡♡


13時半からなので時間厳守ですΣ( ˙꒳​˙ )


今日は意地悪うさぎさんが居なかったので、のんびりお仕事が出来ましたにっこり


明日も居ないので良かったぁ(*•̀ㅂ•́)و✧


もりもりお仕事します( ᐡ• • ᐡ )


不安定なのか剃刀を無意識に握り締めてしまいます。


○にたい、気持ちがいっぱいで辛いです。


お腹が痛くて辛い、幻聴と幻覚の症状が辛い魂が抜ける




生きていて良いのかな絶望絶望


剃刀で切るのは簡単だもんね。。。


苦しくて逃げ出したい気持ちになる( ˙^˙ )


紅葉だけじゃないょね。


紅葉だけが苦しんでる訳じゃないもんね。


解ってるのに、、、


約束、、、したけど切ってしまいたくなる。


約束は守らなきゃいけない泣くうさぎ


迷惑かかるもんね。。。


でも○になさいって云われる。


辛いなぁ、、、


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


ドラストでボディシートを買ったの♡♡





ウォータリーシトラスの香りラブ


汗かく時期になりつつあるから、清潔を保つ為に買ってみた。。。ෆ˚*


今からの季節に役に立つよね。




サムネイル
 

拙いブログにイイネをありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

最近はネガティブなブログ内容で、ごめんなさい魂が抜ける

明日が訪看の日なので、ちょっと安心しています( ;꒳​; )

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛