セリアで見つけた | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





昨日は午前中はお仕事をして、午後から精神科に受診しましたうさぎ


意地悪うさぎさんは自分の嫌な仕事を人に押し付けるんですけど、押し付けられました汗うさぎ


嫌だからと仕事を押し付けるのって幼稚だなぁと思いましたҨ(´-ω-`)


午後から精神科に行って、先生に○にたい、○にたくてたまらないって話をしましたおばけくん


幻聴と幻覚が視えて、聴こえる話をしました。


足が無い人、血塗れの人、、、が視えるのです。


黒い影も視えるおばけくんおばけくん


怖いと云えば怖いです絶望絶望絶望


夜に出てくるので、びっくりです( ᐡ• • ᐡ )


あ、そうそう。


障害年金の診断書を手直ししてもらう事になりました。


入院したので、追加するそうです。


早く書類が完成しないかなぁ照れ


先生に障害年金が通ったら、また入院したいって話をしたのねΣ( ˙꒳​˙ )


制限あっても守られていたから。


自宅にいると可笑しくなる。。。


でも逃げられない。


お祖母様と猫たんを置いていけない汗うさぎ


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


セリアに気分転換に行ったよ〜


お手ふきが欲しくて。



可愛いよね♡♡


キュン(*´oωo`*)です、、




蓋も買っちゃった♡♡


便利だよねニヤリニヤリ


可愛くて使うのが、楽しくなるね(*•̀ㅂ•́)و✧


じゃん指差し指差し



今日から使っています。


清潔にするのは良い事だもんね♡♡


今日はお休みだったので、ぼんやりして過ごしていました。


明日からまたお仕事頑張りますにっこり


意地悪うさぎさんはお休みなので、良かったです爆笑


のびのびお仕事します♡♡




サムネイル
 

拙いブログにイイネありがとうございますにっこり

すんごく励みになります♡♡

明日はどんな日になるかにゃ(*´oωo`*)

頑張るぉー

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛