ひなたん大好きෆ˚* | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組の紅葉ですニコニコ


ひなた〜ん♡♡


今日も1日お疲れ様ですの‪(*∩´꒳`∩*)


大好き(⸝⸝> н<⸝⸝)ෆ˚*


ぎゅーっっするね(´。•꒳(•꒳•⸝⸝)ぎゅっෆ˚*



ブロ友の皆様もお疲れ様でした指差し


今日は12時迄だったけど、すんごく疲れた魂が抜ける


走り回って仕事してました。


でも良い疲れ具合ですo<*´ω`*>oビョーン


早く16時迄、働けるようになりたい(⸝⸝> н<⸝⸝)


体力、付けるぞ〜笑笑


帰宅してから、オヤツTimeしてたドーナツドーナツ




すんごく好みのお味でした拍手


おばあ様と食べました♡♡


バターは何て罪な食材なんでしょう(⸝⸝> н<⸝⸝)


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


本当なら明日は訪看の日なんですが、訪看自体がお休みなので今週は訪看が無いんだぉ絶望


心配された。。。


でも1週間くらい間隔空けられるような余裕な大人はてなマークにならなきゃね笑ううさぎ


余裕って大切だもんね〜


ふふふ、、、余裕なんて無いです絶望


月曜日と火曜日はお休みです♡♡


わぁい⸜(*´꒳`*)⸝


2連休だぁ笑笑


でも自宅にいると母様の機嫌が悪いから、八つ当たりされて怖いんですよね泣くうさぎ


でも火曜日は内科に受診する日だから半日は自宅に居なくて済むので、ラッキーちゃんですニコニコ


復帰してから休まずに出勤出来てるから、お休みが嬉しいです(*•̀ㅂ•́)و✧


今のところは体調管理Goodですね飛び出すハート飛び出すハート


自分を褒めちゃう(*´罒`*)にっ




こんな風にひなたんと、ギュッてしたいお姉たんです(´。•꒳(•꒳•⸝⸝)ぎゅっᡣ𐭩


ひなたんが居ないアメブロは淋しいけど、ひなたんにもひなたんの生活があるもんねにっこり


お姉たんはひなたんを応援してるじょ♡♡


フレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ


ひなたん応援隊の紅葉ですニコニコ




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントありがとうございますニコニコ

すんごく励みになります♡♡

火曜日は内科に行って怒られて来ますo<*´ω`*>oビョーン

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛