とべーぐる砺波マチナカ店 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ


ひなた〜ん♡♡


今日もᶫᵒᵛᵉ♡ですぉ(´。•꒳(•꒳•⸝⸝)ぎゅっෆ˚*



今日も13時迄お仕事頑張ったぁ爆笑


退院してから、休まずにお仕事に行けてるのです。


昨日も云ったかな( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


でも半日しか働けない体力の無さ驚き


体力つけなきゃなぁ( ˙^˙ )ぬぬ


入院中の2ヶ月間ほぼ寝っぱなし生活をしていたから、体力ほんとにない爆笑爆笑


お金に余裕があれば、まだ入院していたと思う。


けどそんな余裕ないから、無理矢理退院したo<*´ω`*>oビョーン


居心地良かった。。。微温湯のような空間にっこり


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今日ねタイトルにもしたけど、ベーグルの移動販売がある日だったんだぁ‪(*∩´꒳`∩*)


勤務が13時までだから、ギリギリ間に合ったニコニコ



5月の季節限定のカスタードめろんぱんうさぎ




サクサクでカスタードクリームが入っていて美味しかったよ♡♡



バタープレッツェルも買ったぁうさぎ




バターの香りが程よくてあっという間にペロリでしたスター


店舗が富山県だから、紅葉の住む地域まで出張してくれて、嬉しいです笑笑


ベーグル大好き照れ


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


明日も、お仕事ですえー


3連勤目‪になるじょ(*∩´꒳`∩*)


ちょっとくたびれた紅葉ですが、踏ん張りますプンプン


大好きなひなたんも、頑張ってる。


尊敬するライズお兄たんも頑張ってる。


痛みと闘ってるらぶたん。


病気と闘ってる姫たん。


いつも優しく応援してくれてるヒポちゃん。


元気をくれるリアルくん。


同じく尊敬する大好きな若葉お姉ちゃん。


心配してくれるみいちゃん。


優しい言葉をくれるタケさん。


他にも名前を出したい方々が諸々ラブラブ


勝手に出してごめんなしゃいo<*´ω`*>oビョーン


でも皆が、それぞれ闘ってるから。


頑張るぉ‪(*∩´꒳`∩*)


ありがとうさぎニヤリニヤリ


明日も、もりもり頑張りますニコニコ


因みに苦手な意地悪うさぎさんはお休みです昇天


最近ね、まる〜くおなりになりました汗うさぎ


以前より少し仕事がしやすくなりました。


まぁ機嫌悪そうにしていても、スルーしてます(*´罒`*)


紅葉、悪い事した覚えないもん。。


幻聴や幻覚と闘うだけでも、大変だから意地悪うさぎ先輩に構ってる場合じゃないもんねえー


成長しようo<*´ω`*>oビョーン


少しずつでも成長したぃ(*•̀ㅂ•́)و✧


いつか、気にならないで働けれるようになりたいです(⸝⸝> н<⸝⸝)




サムネイル
 

拙いブログにイイネとコメントをありがとうございますニコニコ

すんごく励みになります♡♡

明日も頑張ります笑ううさぎ

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

お休みなさい大あくび大あくび