スイーツ大好き♡♡ | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ





今日ものんびり過ごしてた‪(՞ .ˬ.՞)"‬


だらだらだらりん( *¯ ꒳¯*)


明日は、訪問看護の日だぉ♡♡


何話そうかな。。。


幻聴ある事とかは話した方が良いよね( ˙^˙ )


何で死ななかったのはてなマークって云われた。


入院してる時に死ぬ機会なんて、沢山あったのに。。。


、、って。


臆病者って云われる絶望


幻聴が聴こえて辛いよ。。。


でもひとりじゃないって思うから大丈夫爆笑


スーパーでケーキ買ったじょ笑ううさぎ




スーパーのケーキでも美味しいよだれよだれ

ケーキ屋さんに負けてないじょ♡♡

あと。。。

和菓子も買って食べた♡♡



お祖母様と食べたよ〜


美味しかったよニコニコ


満腹ちゃんになりました♡♡


こし餡も粒餡も良いよね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


和菓子とか好きすぎて困っちゃう。。ෆ˚*



入院中にお世話になった担当看護師さんに逢いたい気持ち。


退院したかったけど、したくなかったような矛盾した気持ちもある。


矛盾だらけ〜



明日来る看護師さん優しい人が良いな⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝


紅葉の家族はね、、


訪看、反対派なの。


精神病ってことはてなマークって怒るの。


なんだか悲しいよね。。。


分かって貰えないって( ¯꒳​¯ )ᐝ



夜ものんびり過ごそう(*˘︶˘*).。.:*♡





サムネイル
 

拙いブログを見て下さりありがとうございますにっこり

イイネとコメントは励みになりますෆ˚*

明日の訪問看護、楽しみだなぁ‪(*∩´꒳`∩*)

誰が来るかなぁ〜

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛