スイーツパラダイス | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんうさぎにっこり


うさぎ組のいちご姉妹の紅葉ですニコニコ



頭がぼーっとします‪(*∩´꒳`∩*)



アイスが食べたくて、、





スーパーカップ美味しいですよね♡♡


レモンのレアチーズ美味しいよだれよだれ


半分ずつ食べましたにっこり


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


カメくんのストレスの原因は紅葉にあります。


大切な人を傷付けてしまいました。


連絡も来ないと思います( ˙^˙ )


でも自分がまいた種だから、仕方がないって思っています。


今までごめんなさい。


ありがとう、、、


生まれ変わって出逢えた時は、今度はカメくんの力になりたいです♡


カメくん大好きだよ泣くうさぎ


大好きなの、、、、


退院出来てもカメくんが居ないと、真っ暗闇の世界だなぁ。


一緒にゲームしたい♡♡


一緒に桜も観たかったよぉ( ᐡ• • ᐡ )




悲しいけどスイーツ食べたよ‪(՞ .ˬ.՞)"‬


カメくんホントに大好きだったの。



紅葉の命なんて、差し出しても良いくらいに好きだったの。


もう逢えないのかと、思うと涙が出てきます。



大切に出来る時に大切にしなかった罰なんですよね。


哀しい泣くうさぎ泣くうさぎ



カメくん以上の人なんて居ないよ( ˙^˙ )


紅葉の罰なんです。。。ෆෆ


ごめんなさい。


謝りたい。



同じ空の下にいるけど、遠いね。


虚しく感じる真顔



大好きだった。


今でも大好きな人。



また追記します♡♡



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈追┈┈┈┈┈記┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


大好きだからね、桜の写真をLINEに送ったんだぁニヤリ


ふたりで見たかった⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝


見てくれるか分からないけど、幸せであって欲しいから( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


幸せですか( *¯ ꒳¯*)


笑っていますかえー



笑っていて欲しいです。


本当に大好きだから、幸せであってほしいな。


幸せでいてね(*˘︶˘*).。.:*♡



どこにいても、味方だし好きなことには変わりないです‪(՞ .ˬ.՞)"‬



やっぱり気持ちに嘘は付けないですね照れ



紅葉は好きでいます。。。ෆ˚*



カメくんにはどうか幸せが訪れますように乙女のトキメキ





サムネイル
 

拙いブログを見て下さりありがとうございますにっこり

イイネとコメントは励みになっています♡♡

今回のブログは哀しい無いようでごめんなさい( ˙^˙ )

コメントに励まされました♡♡

ブロ友の皆様が、ちゅきちゅきラブリーちゃん‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛