お出かけ | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんは、紅葉です照れ


お盆ですねニコニコ


昨日はお仕事でした飛び出すハート


お墓参りもしてきたよにっこり


昨日。

好きな先輩しか居なくて安心した1日だったよ〜


先輩がコーラ買ってくれたの♡♡


美味しかったなぁ(♥ŐωŐ♥)


コーラ飲みながらお仕事してました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


コーラじゃなくても、ファンタでも良いんだよニヤリって云われた(ෆ`꒳´ෆ)


お腹を心配してのことでした♡♡



宵月さん今日はお顔が違う気がするニコニコって云われてお化粧かなぁはてなマークと問いかけたら『可愛い♡』って褒められて、お世辞でも嬉しかった笑


コロナ感染対策期間中ゎメイク控えてたから、オシャレ出来なかったもん驚き


利用者さんにも『美人だねニコニコ』って褒められて、お世話でも嬉しかったなぁ〜


るんるん気分でお仕事したよぉ( ´罒`*)✧


髪の毛もサラサラで、お肌も真っ白でお人形さんみたいだね、って先輩に云われたよ〜


そんなに白い自覚無かったなぁ真顔真顔


利用者さんに『ロシアの人じゃないのはてなマーク色白だから日本人じゃないよねはてなマーク』って真剣な顔で聞かれたから、びっくりしたエピソードがあります無気力


紅葉ゎ日本人ですよ〜


今日ゎカメくんとお出かけしたラブ


サービスエリアでアイス食べたよ♡♡





カメくんが並んで買ってくれたよ〜

(カメくん以外はスタンプで顔隠します♡)



ロイヤルスウィートバニラ飛び出すハート飛び出すハート



濃厚なバニラのアイスだった。


1つ500円のアイス笑笑


もう他のバニラ食べれないくらいに濃厚ニコニコ


1つ買って、シェアして食べたニコニコ


仲良しだから、何でも半分こ‪(՞ .ˬ.՞)"‬


その後は。


すたみな太郎でランチした( ´˘` )


お肉たくさん食べた( ´ڡ`* )


カメくんカレー持ってきたから1口貰って食べたよにっこり


プリンとアイスも食べたよ♡♡


美味しかったよだれ


初めて、すたみな太郎に行ったよ(* 'ᵕ' )☆


食べ放題でカメくんと食べて、カメくんと下痢して笑いあった爆笑爆笑


下痢友だって帰りの車で大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)


話が尽きないんだぁニコニコ


楽しい1日だったなぁ〜



カメくんとのお出かけはあっという間にっこり


魔法と夢の時間はあっという間うさぎ


幸せ( ´˘` )


ありがとう、カメくんニコニコ


明日のお仕事を頑張れそうスター



拙いブログにイイネありがとうございますラブ


またね*˙︶˙*)ノ"マタネー