ポンコツな身体と心 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんは、紅葉です照れ


久々のブログな気がします♡♡


下痢止まらなくて、今日ゎお休みしましたショボーン


お腹がポンコツ過ぎてダメですね。


あ。

一昨日と昨日ゎ勤務しましたにっこり


一昨日、1ヶ月ぶりに会った先輩に『あんまり無理しないでね照れ』って優しい言葉をかけてもらった。


ちょっと良い意味で泣きそうだった泣くうさぎ


昨日ゎ『今日も来れたね照れ』って云われたよ。


昨日ね先輩に『宵月さん今日は調子良いのかなはてなマーク』って質問されて『はい笑ううさぎ』って答えたら、痩せたんだよねって話題になり。。。


『細いもんねうさぎ』って云われたから、先輩も細いですよって返答したら『宵月さんが私を虐めます笑』って管理者に言いつけるという新手のやり取りをしましたニコニコ


『確かに宵月さん細いもんね汗うさぎ』って管理者と他の先輩が云って『えっ( * ॑꒳ ॑*)』って先輩が云ったら何でもないですってやり取りが面白かったです。


腕をぷにぷに触られまくり、ぬいぐるみみたいな扱いをされた紅葉でした♡♡


構われていつも遊ばれてる気がする乙女のトキメキ


へし折れちゃう♡♡みたいな不穏な発言のやり取りもありましたが。。。


『守ってあげたくなるタイプだよねニコニコ』って先輩に云われてあたふたしました驚き


そんなタイプに見えるのかと思いました爆笑


恥ずかしい(♥ŐωŐ♥)


守られるより守りたい派です♡♡


職員検診、紅葉だけ終わって無くて先輩が今度、採血してくれるって云ってたうさぎ


『検診しなきゃダメですか泣くうさぎ』って、うるうるしたら先輩困ってたなぁ〜


検診とか苦手。。。な紅葉。


だって体重とか秘密にしたぃ照れ


ブログでゎ公開してるけど、リアルだと秘密にしておきたい♡♡


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


皆、心配して下さってると思いますので‪(՞ .ˬ.՞)"‬


彼とゎ毎日LINEしています♡♡


カメラが大好きなので、以後カメくんて呼びますね。


別れても大好きなのは、変わらないです昇天


15日にカメくんが逢いに来てくれます。


お出かけ出来るの嬉しいなニコニコ飛び出すハート


ゲームも一緒にしたいし、楽しみ照れ照れ


秋にはすみっコぐらしの映画も観に行く予定だし、楽しみづくし。


カメくんと毎日他愛もなぃ話してる。


そんな日々が大好きだし、大切にしたい。


カメくんも紅葉を大切にしてくれている。


紅葉も、もっと大切にしたいニコニコ


大事な友人。。。ෆ˚*


御付き合いしてる時にもっと大切に感謝を忘れずに、居たなら良かったと後悔しています泣くうさぎ


今になって解る痛み。


大好きな大好きな友達です(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥


あのね。。。


下痢止まらないから苦しいね魂が抜ける


カメくんも慢性の下痢症なの。


いつもふたりで、下痢していて笑ってる。


紅葉ゎ明日はお休みなので、体調整えますにっこり


夏バテかな。。。


疲れたぁ大あくび


お休みなさい.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


またね*˙︶˙*)ノ"マタネー


拙いブログにイイネありがとうございますニコニコ