ブルガリアのアイス | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんばんは、紅葉です照れ


今日はお祖母様のご飯や家事以外はグータラ生活していましたにっこり


職場の先輩からLINEが来て、『お大事にね♡元気になってねニコニコ』ってメッセージ貰いました♡♡


嬉しいなぁ昇天


元気いっぱいで、復帰したいな♡と思いましたニコニコ


職場の先輩達、優しくて涙出ちゃう(´⌒`。)グスン


先輩ありがとうさぎ♡♡


紅葉は元気になって、絶対に復帰しますニコニコ


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


あのね⸜( ´ᐞ` )⸝


夜は痒みで眠れないせいか、今日は頭痛が酷くて辛かったよ〜


普通になりたぃ。。。


普通じゃなくても、痛みとか怠さから解放されたいのに( ´ㅁ` ;)


痛みは嫌いだよぉ( ߹ᯅ߹ )‪


腹痛に頭痛とかプラスされると辛い魂が抜ける魂が抜ける


カロナール飲んだから、効かないかなぁ無気力



痛みが和らぎますように(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)



今日はお風呂上がりにアイス食べたようさぎ



ブルガリアのフローズンヨーグルトデザートよだれ


さっぱりしていて、美味しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝


あと10本くらぃ冷凍庫にあるのニコニコ


明日もアイス買おうかな。。。


暑いからアイスばかり食べちゃう笑笑


ピノのアイスもあって、美味しそうだから買ったんだけど、体調が悪いから明日にしよぅ照れ


明日ブログにアップしますねピンク薔薇



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


明日はお祖母様を連れてお買い物に行きます( * ॑꒳ ॑*)


食べれそうなものを自分で見たいというので、スーパーへお買い物に♡♡


ちょっとずつ元気になってるので、安心しています(๑´ㅂ`๑)



お休みなさい大あくび大あくび


花丸な夢をみようね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"♡


拙いブログにイイネをありがとうさぎ❤︎.*


感謝感謝·̩͙ᜊ(  * ॑꒳ ॑* )ᜊ·̩͙