七夕にお願いしたい事❤︎.* | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

織姫様と彦星様は無事に逢瀬を果たせたのでしょうか‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


お願い事は。。。


❶紅葉の病気が治り、お仕事に励めますようにニコニコ


❷紅葉の仲良しのブロ友さんのお願いごとが叶いますようにニコニコ


❸紅葉の家族、彼氏くん、友達、仲良しのブロ友さんが健康で過ごせますようにニコニコ


欲張りですが、3つありました♡♡


七夕過ぎちゃったけど、叶いますように泣くうさぎ


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


こんばんは、紅葉です照れ


眠れなくて、夜に更新中。。。Σ( ˙꒳​˙ )


ドキドキして眠れないのと、身体が痒いです魂が抜ける


今日辺りにドラストで新しく保湿クリームを購入してこようかなぁ( ߹ᯅ߹ )‪


体中が痒くて堪らない。。。


ロナセンテープの副作用で皮膚トラブルがあるからって薬剤師さんに説明を受けていたのに、忘れていました♡♡


麻薬のフェントステープで慣れてるから、大丈夫と過信してたのが宜しくないのですよね泣くうさぎ


身体は軽くなったけど、夜が余計に眠れなくなりました♡♡


中途覚醒しちゃってる。。。(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


でもこの静寂に包まれた夜の時間帯が好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


涼しいし、静かだし煩わしさが無いもの。



元気いっぱい紅葉でした♡♡


元気というか意欲だけ、もりもり出てる紅葉٩(。•ω•。)وファイティン❁⃘*.゚



お休みなさい大あくび大あくび


花丸な夢をみてね赤薔薇ピンク薔薇


βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"♡


ε”ε”ε”タタタタ(っ。>ω)ω<*)むぎゅーッ❤︎.*