今日はシルクロードの日 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

行ってみたい歴史的な場所ははてなマーク

▼本日限定びっくりマークブログスタンプ笑笑

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます、紅葉ですニコニコ
眠気に尋常じゃないくらいに襲われてます無気力


行きたい場所。。。



九寨溝は、中国四川省の奥地にある透き通った水が流れる美しい峡谷。原生林の生い茂る峡谷に大小100以上の湖沼や瀑布が点在し、1970年代に森林伐採の労働者によって発見されるまで知られることのなかった秘境です。辺り一帯が石灰岩質の地層が浸食されて出来たカルスト地形であるため、湖沼の底に沈殿した真っ白な石灰成分(炭酸カルシウム)が太陽の光を反射することで、空の色を色彩豊かに映し出す神秘的な景観を成しています。

標高2000~3500mの九寨溝から山を隔て、より高所に位置する黄龍もまた世界遺産に登録されています。黄色がかった乳白色の石灰岩層が棚田状に連なり、その上を美しいブルーの澄んだ水が流れる姿が山脈をのぼる黄色い龍にたとえられます。

私も行ってみたいな*´꒳`ฅ


彩雲国物語の世界観にも似たような場所がありますのでモデルになったのかなぁと推測ニコニコ


神秘的な場所は気になります笑ううさぎ



さて、今日も支度をして行ってきますにっこり

睡魔がどのくらいで消失するか分かりませんが。


あんまり酷ければ早退します。

体調優先なので大あくび




サムネイル

​H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝な1日になりますように赤薔薇


ではでは昇天