お薬手帳 | 統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

統合失調症⭐️摂食障害⭐️過敏性腸症候群⭐️うつ病⭐️痩せたい乙女の晴れのち曇りのち雨模様障害溢るる紅葉の幸せ描く心の日記帳♥️

障害者手帳2級♥摂食障害/統合失調症/過敏性腸症候群/反復性うつ病性障害/不眠症にて精神科通院で治療中♡メインは統合失調症&摂食障害について綴ります( *˙ ˙* )スイーツと紅茶LOVEღなので好きな乙女さんは仲良くして下さい‪⸜♡⸝‍‬

こんにちは、紅葉ですラブ


午前中はお仕事でした休みました。

睡魔が酷くて運転が無理でしたショボーン


午前中は前の職場での退職金を受け取るための請求書の記入をしてましたちょっと不満

約4万円位を貰えるらしい( *¯ ꒳¯*)

市役所にも必要な書類を取りに行きます♡

眠たいけど。。。

話題を変えちゃいますが。

実は。。

お薬手帳をオンラインショップで注文してまして。

届きました(・-・*)


5冊で1000円ちょっとだったかなぁニコニコ

高くは無いと思う( *´꒫`)


大好きなすみっコぐらしにしました♡

うみっコ、ねこの兄弟、イチゴ、タピオカパークのデザインです笑ううさぎ

裏も可愛くて、、、

こんな感じです( *¯ ꒳¯*)

これで病院受診も憂鬱じゃなくなるよね♡


さて、5冊なのになんで4冊しかアップしてないか不思議でしたよね。



最後の1冊はすみっコぐらしじゃなくて。

別の子だから撮影も別です♡


じゃんびっくりマーク

センチメンタルサーカスですうさぎ

裏もめちゃ可愛い⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝

アリスがモチーフにされてるのかしら。。。

ふわふわした子で可愛いからついね(・-・*)

お迎えしちゃった訳です。


でもお薬手帳は必要な物だから笑笑

薬局で自動的に貰えますけど、やっぱり可愛いものを使いたいんですよね。。。

お薬の記録帳な訳ですからね(*´︶`*)



明日は精神科に受診です♡

その前にお仕事を半日頑張ります真顔

(明日は頑張るの指差し)


サムネイル

​今日も花粉症の症状が辛い真顔


ではでは昇天