クリップ前回の話しからの続きです↓】

- - - - - - - - -▷◁- - - - - - - - -▷◁- - - - - - - - -▷◁- - - - - - - - -

親友Sと約束したカフェに着いたところで
思い直し
切断していたGPSを接続できるようにしたえー……


旦那が私のGPS信号を見失った場所から
さほど離れてもいないので電波が拾えなかったとでも
思うだろうと、その事は全スルーして
旦那に以下のLINEを返してみた。


スマホ《 これからSと食事するので(実際はお茶だけど)
スープは一人で食べてしまってください。


それから、ストーカーばりに
執拗につけまわされるのは
トラウマだとお忘れだから、そんなあからさまに
追跡しまくってるのか知りませんけど
気味悪いので
やるならこっそりお願いします。


第一、私がそのトラウマがありながら
自分のスマホにGPSアプリを
インストールする事をなぜ提案したのか
少しは考えてみてはどうですか? 》



即既読になったものの
予想通り💡
返信は来なかった。


あれだけLINE連投💣してたくせに
実にわかりやすい反応で


┐(´ー`)┌     ったくそういうとこだけは裏切らねー


などと思っていると
歩道から笑顔で手を振っているSが見え
私も一瞬で笑顔になり、手を振り返した*˙︶˙*)ノ


Sが席につき、旦那や仕事とは無関係な話しを
お互いにしてドリンクがなくなった頃
Sが、

ねー、今日ってまだこの後、時間ある?
Rui君は今日休み?


って聞いてきた。


Ruiは休みだけど大丈夫だよー
それより昨日はクリップドタキャンしてゴメンねー🙏💦💦



いーってことよウインク
昨日の話しもじっくり聞きたいし
私も毒吐きたいしニヤリ〇〇か△△あたりどう?

※(〇〇と△△はどちらも防音個室の掘りごたつ居酒屋で
㊙な話しをする時はよく利用させてもらっている)



どっちもいーね。
てか、今日ダーちゃんは?(Sの旦那様)
迎え行かなくていーの?



いいの、いいの。今日はMasakiと遊んで帰るから
お迎えいきませんってLINEしたし、わかったーって
返信来てたから多分、旦那も、どっか飲みに行くだろーし
まっすぐ帰ったとしても昨日のカレーもあるから爆笑



アハハ爆笑なら、いっか。じゃあ今日は〇〇にする?


おっしゃ!そーと決まれば早速移動しよっウインク



これから、Sを巻きこんでしまうことと
恐らく泣かせてしまうことへの罪悪感を抱えながら
私はカフェを後にした……