出かける計画が、頓挫 | 無職候補生定あき

出かける計画が、頓挫

需要が少ないのは分かる。分かるけどもだね……


 格闘技用サポーターがどこにも売ってない。

 ネット通販の時代、こういう品物は通常在庫としては置かないんだろうなぁ。

 東京寄りの格闘技用品専門店まで行けば買えるみたいだけど、千葉各所の大手スポーツ用品ショップでは、取り寄せるしかない。

 今日使いたいんだよね……。


 少し前から、久々に空手の自主トレに顔を出すようになった。

 近日、県大会があるらしく、それに参加する先輩のサンドバックになりに行く。

 しかし手足のサポーターが行方不明。

 今日も行く予定なのだけど、サポーターがないと相手にもケガをさせてしまう可能性がある。蹴りって、骨をぶつける感じだから、サポーターしてないと確実にヤバイレベルの打撲になるんよね。


 とりあえず、近いスポーツショップに片っ端から電話をかける。


A「取り寄せですね」

B「在庫としてはおいてないですね」

C「ボクシンググローブはありますけどサポーターはないですね」


 くそがあああああああ!!


 扱っているのであれば、幕張での船橋でも、自転車で1時間はかかる場所でも行く気があったのに、どこにも在庫は無い。

 ガッカリですよガッカリ。


 どこかにあるはずだと思って部屋を探したらファールカップだけ出てきた。股間のカバーね。

 ファールカップなんて試合でしか使わねーよ!!

 どこいったのかなー、サポーター。