ヘッドシェイクが止まらない | 無職候補生定あき

ヘッドシェイクが止まらない

リニアブルーを聴きながらー!


 タイバニ劇場版の主題歌、UNISON SQUARE GARDENの「リニアブルーを聴きながら」を買ってきた。

 そもそもタイバニの映画が明日からなので、この曲が知名度的に全然普及していないのか、あまり売れてないらしい。


 すっげー良い曲なのに。


 UNISON SQUARE GARDENいいよね…。

 UNIS…なげぇ!!

 適当にUSGと略そう。

 この人たちの売りは、最後のサビを異なるフレーズで繰り返す事だと思う。

 オリオンをなぞるなら、「僕がいてーあなたがいてー」の辺り。

 リニアブルーだと、「躊躇とかないからねないから笑って輝けるー」のところとか、マジ最高だね!

 タイバニで「ひとりきりでもリニアブルーを聴きながらー」しか流れないから、そりゃ流行もせんわ。

 ネット探っても、全然PVとか動画サイトに流れてないしね。

 

うおおおおおおおおおお


アクセス!!


 買い損ねたorz

 明日店で一個取っておいてもらうよう5人くらいに頼んだけど。

 何故か29日発売だと思い込んでいた…。

 1限がかけられたので、熱が収まって他店から集まってきたらまた買おう。

 俺があんだけ売れる売れる言ってたのに、どうして90個しか入荷してないんだよ…。売れない訳がないのに…。

 早く買ってガロと戦わせたいな。