ちんっ!? | 無職候補生定あき

ちんっ!?

これはどう見ても・・・


 今流行のさんかれあを見る。

 オッパイの大きい幼馴染、と言うか従姉妹との馴れ初めの話で、この幼馴染胸大きくて可愛くね!と思った。

 オッパイ幼馴染従姉妹は主人公の事が好きなんだろうけど、主人公は完全にその気は無い様子。

 最後はなんかこう激白みたいなのがあるのかと思いきや、丁度そのシーンで落雷と豪雨が開始され、ベランダに置いておいた物があり、それをしまう為に二階へ駆け上がりベランダへ出てしまって戻ったら、なんかこう、一番良いシーンを見逃した。

 まあそれはともかく、このさんかれあというアニメは、主人公に好きな女の子がいて、でオッパイ幼馴染従姉妹は主人公が好きだけども報われない。

 青、いいよね・・・。

 そういう類の、青春系アニメだと思ったのです。

 そしてエンディング後のCM。


 ゾンビになっちゃった・・・。


 ゾンビ?どこに?

 主人公がゾンビ好きとかそういうエピソードはあれど、ゾンビなんて出てこなかったよ。

 でもメインヒロインはゾンビらしい。

 ヒロインがゾンビになるというあらすじに興味を惹かれて、ヒロインがゾンビになる過程を知る為に4話まで見る。

 そこで崖から落ちて、落ちる途中で木に腹を裂かれて臓物こぼれさせて一度死んで、そっから蘇ってゾンビになるという過程が分かった。

 その際、地上波アニメとしての気配りで、こぼれた臓物を黒い影として見せることでモザイク的な扱いとしていた。

 しかし、こぼれた臓物が股下辺りまで垂れて、その辺りまで黒い影が延びている。

 股間の少し下まで黒い影が延びている。

 股間の少し下まで。


 ビジュアル的にはどう見てもチンコです


 青年誌漫画で男が裸だったりすると、お色気漫画以外だと股間の部分は黒い影で塗りつぶされて表現されてたりするでしょ?あんな感じ。


>報告さん

 多分キャバクラに行くとそういう事ができるんだろうけど、いまだどのキャバクラにも一度も入っとらんです。

 ゲームなんだから黒髪ロングの大和撫子のような女の子とキャッキャウフフできるキャバクラだったら良いのにね!

 ムリョウって一度も見たこと無いんですが、ツインテールのロリ巫女のキャラですかね?報告さんはロリ巫女が好み、ちぃ覚えた。


>空想さん

 FPSはヘッドショットで即死ですし、RPGは世界観がきちんとしてたら紙芝居でも楽しいですし、AVGは自分に都合の良い世界に浸る為のゲームだと思うんですよ。

 細かいところは良いとして、リアル指向のゲームでショットガン直撃受けて死なないってのはどうかと思うんですよ。昨日も最後に戦った敵がハンドガン二丁でバンバン撃ってくるんですが、ちょろっと喰らったくらいじゃ死なないとかね。

 お前ら近代火器舐めてんのかと。


>mutaさん

 なにその最終的には人間大のメイド。

 mutaさんの変化球は本当に鋭いところ突いてくるでぇ。

 あのキャラが釘みーだった事には気付いてなかった・・・。