ああぁんもぉ!! | 無職候補生定あき

ああぁんもぉ!!

買うべきか、買わざるべきか…

定あきです


 ダーリン!ダリン!ダーリン!ちゅっちゅちゅ!

 ダーリン!ダリン!ダーリン!いぇいぇい!

 ダーリン!ダリン!ダーリン!ちゅっちゅちゅ!

 ダーリン!ダリン!ダーリン!いぇいぇい!

 

 だいばぁじぇんすを好きな数字にあ わ せ て!

 チートも辞さない神よあなたもそうでしょ!

 ひかり~よりもはやわざで~

 デジャブーメージャブーこれぞまさしくバグだわー!

 世界をかきかえつまりあなたのしわざね☆

 ぷろぐ~らむは不完全~

 恋でも熱くするチン☆

 画期的レンジ~今携帯を取り出せ ほい☆

 ほんのわずかな~6文字のメッセージー123456

 今送信ボタンをお し ま せう!


 終わらない 僕らは観測者ーハートの世界線ー!

 リア充的場面であえてのループ

 そして みんなで手をつなぐ~約束の明日へ~

 収束がはじまる~ここはLaLaLaラ ボリューショーン


 ダーリン!ダリン!ダーリン!ちゅっちゅちゅ!

 ダーリン!ダリン!ダーリン!いぇいぇい!











ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



 比翼恋理のだーりんやりてぇ!!

 クリスティーナやまゆしぃとのきゃっきゃうふふみてぇ!!

 こんなもん、本編に組み込めやぁ!!

 さいきん寝ても醒めても仕事中でもこの曲が頭の中をハードループするのが本当にもう嫌にはならずにXbox360を買うべきか買わざるべきかという俺の脳内天秤にガンガンプレッシャーをかけてくる。

 定あきもいい歳ですから、別にお金の問題じゃないんですよ。こんなもん即金で買える程度の蓄えは、この無能販売員定あきでも3年働いている間にもちろん貯まっている訳です。

 しかしですね、このゲーム以外にこれぽちもやりたいソフトの無いハードを買うのはどうなんだという理性が残っておりまして、PS3もキャサリンやりたさに買って、muta氏からACERを借りてやった以外、既に一月以上触ってすらいないという有様。

 無駄金を使うのは嫌いじゃなくても無駄な物買うのはちょっと嫌いな定あき、1本のゲームの為に大枚はたくのは許さないと本能が訴えているのです。


 はぁ…………クリスティーナとまゆしぃとプールいきてぇ。