誕生日ケーキ | 無職候補生定あき

誕生日ケーキ

嬉しいし、ありがたいんだけど、意味は感じない

定あきです


 先日誕生日を迎えまして、何故か既に過ぎてるのに家にケーキが用意されていた。

 多分母親が用意してくれていたんだろうけど、ここのところ遅番続きだったし、当日もだったから出すタイミングを逸したんだと思う。

 そうしてくれる母親の気持ちは嬉しいとかありがたいというより、まぁなんつーか、スゴイと思うんだけど、実際のところこの歳になってそんな事してもらわんでもとも思う。

 今日は今日で、職場の人と飯食って帰ってきたから満腹で食えそうに無いし。少しは食べるけど。


>農業さん

 実際の話、どうにもならない。

 そもそもこの件自体が、会社として大事と扱われていない。

 ぶっちゃけ、客が勝手に騒いでるだけだしね。