テレッテッテー | 無職候補生定あき

テレッテッテー

いろいろ書いちゃおうかな!
定あきです

 某栗あきさんのブログの最新記事のコメント内容がおかしな事になっている。
 どうやら最初の1人のコメントで、全ての方向性が決まってしまったようだ。

ちくしょう!誰がこんなことを!


 テテテテッテッテッテー

 定 あき は 内定 を 手 に 入れた

 内定手に入れましたよ、某大手家電量販店。
 売り上げナンバー1のアレでも、空想さんを万引き扱いしたアレでもありません。某大手家電量販店です!過去の記事で普通に一度さらさらしてます!
 売り上げナンバー1の会社は、実は経常利益においては定あきの行く会社の方が上なんよね。
 売り上げナンバー1の会社は、売り上げをナンバー1にする為に、いろんな所に負担をかけてるし。

 以前オフ会で行った焼肉店の違う店舗で焼肉を食べた。
 友人と一緒に行ったのだけど、定あきもその友人も、おおぐらいかと言えばそんなことは無い。その友人に比べれば定あきは食べる方ですが、それでもいつものメンバーでバイキングの店に行けばまっさきに満腹になる。
 前回のオフ会の時には、定あきが幹事だったおかげでまともに肉を食べる暇も無かったんですが。今回は満腹になるまで食べました。通常の食べ放題コースで2500円で、飲み放題が1200円。今回は飲み放題はなし。正直、お子様舌の定あきは、いつも行ってる2000円のスタミナ太郎というバイキング店と味に大差があるようには思わなかった。ただ肉の質はよかった気がする。ぶっちゃけ値段に大差ないけど。
 実は一緒にいた友人が社会人なので、おごってもらった。本当に、感謝を。
 ハッキリ言って、満腹まで食べた。ご飯が中途半端に残っちゃって、ご飯を食べる肉が必要となって、そのあと雑談する間のあてとして枝豆頼んだり、定あきの好みでシャーベット5回くらい頼んだり。久々にあんな食った。正直帰り道ずーっと満腹で腹が痛かった。明らかに胃が痛みを訴えてた。帰り道「ひっひっふー」と呼吸して歩いてた。

 スウィングガールを見た。
 関口さんかわかわ!
 さて、夕方からOO2sだ