たまんねぇ | 無職候補生定あき

たまんねぇ

一日中ゲーム、まさにゲーム一日中。

定あきです。


 久々に何か内容のあるエロゲーをやろうと思って「ゆきうた」と言うゲームをやろうと思ったら間違えて「そらうた 」をやっていました。

 まぁ、別に明確にコレをやろう!って思ってた訳でもないのでそのまんまそらうたを攻略。

 物置兼定あき専用ゲームルームでレッツプレイ。

 二次裏でいろいろな画像を目にしているせいで、「ああ、このキャラはこのゲームのだったのか」と言う感覚を味わいました。

 大体開始5分でキャラが好きになりました。

 たまねぇ、可愛いよたまねぇ。

 という事で、たまねぇが気に入りました。他のキャラは全員主人公と同年代設定、エロゲキャラに年齢を求めても微妙ですが、まぁ高校生って感じです。

 姉萌えの定あきとしては、たまねぇ以外には目にかけるキャラはおりません。タマ姉も高校生キャラなので論外です。


たまねえ


(*´д`*)ハァハァ

たまねぇー!!

 と言う感じで、エロゲをやるには無駄に広いリビングではなく、狭く静かな物置部屋でテンション全開の定あき。

 たまねぇ、可愛いよたまねぇ。

 が、いきなり行方不明になるたまねぇ。

たまねぇー!?

 ('A`)

 たまねぇがいなくなってオープニング。

 え…たまねぇがいなくなったらもうやる価値が…。

 仕方ないのでぽちぽち進めていると、プロローグは夏休みからだったので、学校が再開される。

 校門の前で、担任の教師と遭遇する。男の教師らしいがビジュアルはあるんだろうか?まぁ、中年のおっさんが妥当なところだろうなぁ。凌辱系の無駄に目つきの悪そうな手抜きされたおっさんとか嫌だなぁ。

 次の瞬間現れる、金髪の超イケメン男性教師。

たまねぇー!!!!!

 もう何があっても「たまねぇ」としか言わない定あき。

 いやー、しかし実際たまねぇがいなくなり、ぐだぐだになる物語。

 だってたまねぇがいなくなったらもう魅力のあるキャラがいないんだもの!!

 このゲームはハズレかもしれん。