今日は久しぶりの

友人達と赤城の千本桜を

見に行った。




行きの車内で

ダイソーに売っている

クイズなどで使われる

回答の時にボタンを押すと

音が鳴り司会者に知らせる

おもちゃを使って盛り上がった。


実はホントのとこ

ドンキで売られている

チョコプラの

スーパーマウスホーンを

買いたかったが売ってなくて

ならばと買った物。

思いのほか盛り上がったなぁ。

笑いの花は咲いたね。

桜はと言うと

ほぼほぼ散っていたね。

今日は風も強かったし。








僅かに咲いている桜と

フリマやら出店を

見ながら散策。

フラワーパークに行こうかと

向かったら休園していた。


何とか思い出作りしようと

物産展に寄り

野郎メシに行き

昼飯を食べて帰った。




物産展ではなくて

風の駅、風の広場か。


俺はカップに入れられた

茹でたうんにかき揚げ

うどんのつゆが入ったのと

ドリップコーヒー空風を買った。


かき揚げがサクサクで

うどんも美味しかった。

コーヒーは来週のキャンプで

飲もう。


久しぶりに楽しんだ。