今日見た夢で
お寺に行っていた。
何か仏像とかが
何も無いがらんと
した所で御朱印を
書いてもらっている俺。

おみくじはどこですか
と、聞いたら外にあると。
外に出て建物をぐるりと
1周したが無くて。

ふと目が覚める。

起きる時間のちょっと前だった。

再び目を閉じると
夢の続きが見れて
お寺の人が場所を
教えてくれるみたいだった。
しかし、起きる時間が近かったので
もうすぐ起きるのでいいです
と、断り目を覚ました。

夢と現実の事が
混ざっていたので
不思議な感じだった。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

何にしようかな?
オータムジャンボで1等当てる。
古峰神社へ行く。
姉さんのライブへ行く。
くらいかなあ?