2019年走り初め。 | 一漕一廻

一漕一廻

自転車日記です。
目標に向かって一歩一歩的なタイトルを考えたのですが、一漕一漕だとボートみたいなので、一漕ぎでペダルを一廻しってことで一漕一廻。
かなり長文になると思いますが文才はありません。読んでいただいても時間の無駄になる可能性大ですが御了承ください。

風邪気味で走り納めが出来ないまま終わった2018年。
12月24日の日中に新しいサイコンのテストついでに皇居へ軽く走りに行ったのを最後に新年を迎える事になりました(^◇^;)

で「一年の計は元旦にあり」やはり最初が肝心と元旦の夜23時に思い立っていつものナイトライドコースへ。
新年最初の相棒は勿論BH G6pro「源六」
気温は10度を下回って6度だったため
・パール ウィンドウブレイク上下
・ユニクロ ヒートテック半袖
・アンダーアーマー半袖Tシャツ
・シマノ ウィンターグローブ
・NW ウィンターシューズ
・パール イヤーウォーマー
手抜きでインナーをヒートテックにした為に若干の汗冷えがあるものの、最低気温3度でも問題は全く無し。
1月のブルベはインナー変えて、半袖シャツを長袖に変えれば行けるかな?

日が変わる時間に若洲に行くのは初めてで海浜公園の入口は門が閉まってる…
しょうがないからゲートブリッジまで行くと駐車場からは公園に入れる様でいつもの場所まで行けた。
真っ暗だけどw

時間も時間だったので写真だけ撮ってUターン。
少しルートを変えて倉庫街を通って新木場へ。そこから東雲⇨豊洲と経由して越中島、門前仲町を通り帰路へ。
流石に正月だけあって車も少なく走りやすかった。
新しいブライトンのサイコンではこんな記録表示になります。
ストラバとの同期してなかったのでストラバ。Reliveは無し。

まぁこんな感じで今年もマッタリと走っていきます♪