ご挨拶。 | 一漕一廻

一漕一廻

自転車日記です。
目標に向かって一歩一歩的なタイトルを考えたのですが、一漕一漕だとボートみたいなので、一漕ぎでペダルを一廻しってことで一漕一廻。
かなり長文になると思いますが文才はありません。読んでいただいても時間の無駄になる可能性大ですが御了承ください。

何年ぶりか記憶にありませんがblogを作ってみました。

 

一昨年の7月にひょんな事からロードバイクを購入し、色々と走りに行ってるうちに自転車仲間が出来、更に色々な場所、色々なイベントに参加する様に…

Facebookでの投稿をメインにやってきましたが、目的地が遠くなればそれだけ時間も掛かる、時間が掛かれば内容も増える、内容が増えればそれを表す文字数も…。

説明にも書きましたが、それをまとめるだけの文才が無いので意味無く長文になることがしばしば😅

ですから、こちらでひっそりと書き綴って行きたいと思います。

 

自転車歴は1年半ほどですので、自転車乗りとしてはまだまだ初心者でございます。

どんな方に読んで頂けるか予想もつきませんが温かい目で見守っていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m