AMWC・JAPANに参加しました! | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

先週末は、AMWC・JAPANに参加し講演してまいりました。
場所は東京国際フォーラムです。
 
国際学会の日本開催ですが、
日本語と英語両方OKの学会でした。
海外の方もまあまあいらっしゃいました。
 
私の発表は、下顔面のシワたるみ治療のセッションで、
お一人発表のキャンセルが出たので、時間十分でゆっくり講演できました。
国際学会でもホーム感強くて気楽でした。 
 
ちなみに
東京国際フォーラムは、
私のランニングコースの一つの通り道でもありまして、
当日朝はランニングで先乗り?しました。