ルミナスビューティーシンポジウムで座長して来ました! | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

Lumenis BE Japan社(旧Lumenis社)
のルミナスビューティーシンポジウムで座長を務めて参りました。
 
私の担当は、
ステラM22、最新フォトフェイシャル(IPL)のセッションです。
 
場所は六本木ヒルズの上階を貸し切り!
なんと豪勢なセミナーだこと!スイーツも食べ放題でした!
 
 

 

 

 

 

 

4名の先生にご発表頂きました!

 

 

無限マカロン!社名入り!

 

 

image

 

 

 

弁当も豪華でビックリ!

 

 
皆さま!お疲れさまでした!