AGE59!年齢は記号か?! | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

Age59

年齢を記号と考えたい年ごろになってきました。

来年は還暦ね!

 

 

マンゴーマスカルポーネクリームチーズケーキ

千疋屋のマンゴーで作ってもらいました。

 

 

 

 

キルフェボン

桃とチーズのタルト

 

贅沢1/6カットで頂きました。

ミント食べない派です。

 

 

スタッフからプレゼント頂きました。

ありがとうございます。

 

 

診察室のドライフラワーも新しくして

 

 

 

椅子のカバーも変わりました。

 

 

誕生日前後のスイーツ無礼講で3キロくらい太りました。w