婦人画報~最新たるみ治療器「ソフウェーブ」 | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

婦人画報4月号

にクロスクリニック銀座がアジアで初導入した

最新たるみ治療器「ソフウェーブ」をご紹介頂きました。

 

 

  

 

クロスクリニック銀座において

昨年(2020年)9月からテスト使用を重ね、

12月にアジア地区で一番最初にソフウェーブを導入しました。

 

一番最初に受けたのも私です。

 

2020年9月4日

 
 
スタッフも試験照射に協力してくれました。
 
最新のたるみ治療、美肌治療です。
 
今までは常連患者様を中心に治療を行ってまいりましたが、
そろそろ一般の患者様の受け入れ態勢を整えました。
 
照射範囲は、顔~首全部いけます。
 
表面麻酔が有効なので、
表面麻酔での治療をお勧めしています。
 
痛みはウルセラと同等程度
サーマクールよりは楽です。
 
ウルセラ、サーマクール経験者には
ハードルは低いので、是非お試しください。
 
※症状、症例によりましては、
他の治療をお勧めすることもありますので、
ご了承ください。