おじさんも・腹筋バキバキ・スティムシュアー! | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

25kgメガダイエット成功した時の腹筋です。
 
スティムシュアーで腹筋鍛えました。
おっさんでもシックスパック出ましたね。
 
下腹部の脂肪が消え切らないのと
皮膚のたるみは今後の課題ですが、
上腹部はバキバキです。

 
 
 
 
スティムシュアー始めたころは、こんな感じでした。
 
フォルムは、そう、大間のマグロです。
 
そう言えば、今年の豊洲の初セリで、
すしざんまいは初物マグロ落札しませんでしたね。
頑張れ!すしざんまい!
 
最近はこんな感じ!
1か月サボってしまったので、この後強烈に筋肉痛になりました。

スティムシュアーは、何度やっても筋肉痛が来ます!
エムスカルプトは全然だめでした。w
 
 
またまた、自粛生活の今日この頃
腹筋でも鍛えて、頑張ります!
 
 
インスタもよろしく!