2台同時のデュアル・スティムシュアーやってみる!! | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

電磁場(電磁界)による筋肉刺激装置
「スティムシュアー」は世界最大手のレーザー開発会社サイノシュアー社の最新機器です。
日本でもついに本格導入が始まりました。
 
さて、
昨年後半で25kgメガダイエットに成功した私石川ですが、
皆さまのご期待通り、
ダイエット後1ヶ月で、クリスマスと正月太りで、
さっくり5キロリバウンドしましたw
 
そこで!新年そうそう
刺激を求めて、筋肉痩身再開!
 
デュアル・スティムシュアー!
スティムシュアー2台同時照射に挑戦しました。
 
まず、腹部と大腿前面!
悶絶レベルの刺激です!
初心者,小心者には無理ですねw
 
ちなみにお腹に3つ置いてみましたが、
恐ろしい刺激で、この私も途中でリタイヤしました。
そこで、お腹と大腿前面になりました。




 
 
 
無理やりスティムシュアー2台の間に入って
空気椅子体勢で記念撮影!

 

 
 
インスタもよろしく!