年末のご挨拶 | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

2020年は

本日12月30日をもちまして、
診療最終日とさせて頂きました。
1年間誠にありがとうございました。
 
 
 
今年は、
コロナに始まりコロナに終わる
異例の1年となってしまいました。
かつて経験したことのない緊急事態宣言下での東京,銀座の風景が今も目に焼き付いています。
 
image
 
このような状況下におきましても
何とか笑顔で年末を迎えることができましたこと、
変わらすご支援ご支持頂きました皆様のおかげです。深く感謝いたし御礼申し上げます。
 

新年は1月5日(火)より
平常通りの診療を開始いたします。
来年もよろしくお願い致します。
 
皆さま、良いお年を!
 
 
クロスクリニック銀座
院長 石川浩一
 
 
image