イシヤカフェでストロベリーパンケーキを誤差食べ! | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

コレド室町テラス
イシヤカフェ行ってきました。
 
お目当ては
映えで有名ストロベリーパンケーキです!
しかーし!!
このパンケーキ、映え重視と思いきや、かなり美味しいです。
 
焼き上がりまで20分
カフェオレを飲んで待ちます。
 
おお!!キターーー!!と
お客側は盛り上がってますが、
 
店員さんは何のためらいもなく、あっさりフィルムとります。w

 
 

 
イチゴとパンケーキとクリームを絶妙のバランスで誤差食べします。
誤差ですべてを把握するには、バランスが重要です。

 
クリームチーズを使った
しっとり程良いふわふわのパンケーキはとってもいいバランスです。
はやりのフワトロ系を食べまくった私なんぞには、むしろ新鮮な食感です。
しっかりとイチゴも入っていて、イチゴの酸味で全体があっさりしてます。
女性でもペロリといけそうです。
 
石屋製菓だけに
白いパンケーキとそのお味の奥に
白い恋人を感じました。
 
 
最近スイーツはインスタメインです。
 
その他の画像はインスタで、