日本形成外科学会総会 in ポートメッセなごや | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

第63回日本形成外科学会総会
が名古屋で開催されました。





 
本来は4月開催ですが、コロナで延期、
初の8月、初のWebとのハイブリッド開催となりました。
 
会場も変更されて、名古屋駅からかなり距離がある場所?
行きはタクシーに乗ったのですが運転手さんも良く知らない場所でした。w
 
当初の予定では
ランチョンセミナーを2つ持つ予定でしたが、
1つが企業都合でキャンセルとなったため、
初日の一つになり、ちょっと楽にはなりました。
 
正月以来、8か月ぶりに東京を出るので、
ちょっと緊張!
 
東京どころか、
中央区を出たのも数えるほどで、
新幹線に乗って嬉しくなってしまった。w
 
無事ランチョンセミナーも終わり
とんぼ返りしました。