Vカーボンピーリングを自己体験! | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

カーボンにフェルラ酸、マンデル酸を配合した
ライトなケミカルピーリング「Vカーボンシステム」
 
 
まずは自分で受けてみました!
 
無防備な状態で遊ばれてました!
 
Vカーボンシステム

 

全体塗り終わり

3分程度で中和とペプチド導入を同時にします。

 

 

AHA等のライトなケミカルピーリングが

本格的に日本に入ってきたのは1990年代後半でしたが、

私はまだ大学病院の形成外科に勤めていたのですが、

同僚の女性医師の実験台でよくケミカルピールされてました。w

 

初めてのケミカルピールから25年は経っています。

 
 
Vカーボンシステムパンフレットから
 
 

 

ひりつきも少なく、

気軽に受けられる治療です。

 

おじさんのお肌もつるつるになります。