POTENZA(ポテンツァ)~新導入決定Needle Fractional RFやってみる! | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

Jeisys社製の新しいNeedle Fractional RF

POTENZA(ポテンツァ)

お試ししてみて、気に入ったので、買いました!!

 

POTENZA(ポテンツァ)

元祖Needle Fractional RF イントラセルの最新版です。

というか、初代を知っているものとしては、隔世の感があるほど進化してます。

一応、肝斑に効果があるとのふれ込みです。

 

針を刺して、同時にRF(高周波)による熱収縮を起こします。

四角が通常のNeedleRFまたは肝斑用

丸型は、皮膚を吸引しながらRFを照射する、水光RFです。

 

 

通常のRFモード

表面麻酔すれば、問題ない痛みです。

 

イントラセルは、すごい勢いで針が刺さるので、猪突猛進のイメージがありましたが、

ポテンツァは、洗練されたNeedle Fractional RFに仕上がっています。

Fractional RF イーマトリックスよりダウンタイムなく、ほど良い表面引き締め効果があります。

この痛み、このダウンタイム、この効果、

イケる予感!!!

 

 

これが水光RF!!!

これかなり気に入りました!

 

RFを照射しながら 陰圧で薬剤の導入率を上げる、

一石三鳥くらいの優れもの。

これ!欲しかったやつです!!

 

 

水光モードは目周りも細かく照射できます。

 

本当は買うつもり全然なかったのですが、

すごく気に入りましたので、即購入決定!

来週にはクリニックに納入されそうなので、8月半ばにはデビューさせます。

 

詳しい当院独自の運用については、またブログに書きますね。

 

 

20年来のお付き合いJeisys堀内さん

商売上手です。つい買ってしまいました。