クールミニ導入!~アゴ下も脂肪冷却減少 | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

脂肪冷却減少治療クールスカルプティングの最新アプリケーター

アゴ下用の「クールミニ」導入いたしました。


クールミニ~新しいアゴ下の冷却脂肪減少

クールミニ自己体験

 

私はすでに経験済みのクールミニですが、ついに導入いたしました。

アゴ下だけでなく、膝上のお肉や脇のハミ肉にフィットするので、今までよりも細やかなデザインが出来そうです。治療時間も短縮され45分です。お楽しみに!

 

ちょっと前の話になりますが、4月19日

クールミニの発表会が銀座でありました。

 

久々にマレーシアのDr.Lim Ting Song と再会、いい人です。

写真がスクリーンとかぶってしまいましたが、リム先生以前よりクールシェイプしてました。

 

加王先生、ゼルティック新CEOと

 

そう言えば、この時、クルスカをニキビ治療に応用するという話があったと思います。

皮脂腺を冷却破壊するってことなんでしょうが、クールミニでアゴ下のニキビが良くなるなんてことがあれば、面白いですね。