VoCE ハイフシャワー&ピコレーザー | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

VoCE 2016年6月号

に当院のハイフシャワーとピコレーザーをご紹介頂きました。

表紙は「天使のくちびる」石原さとみさんですね。

 

おいしそうな肌スキンケアレシピ

 

大人気!ハイフシャワー

もうおなじみのハイフシャワー!NO.1の人気治療になりました。

お手軽に素早くお受けいただけるのが魅力です。

ウルセラのトッピング治療としても大人気です。

 

スーパーレーザー!ピコウェイを使ったトーニング治療!

マスコミ初紹介ですが、お通いの患者様にはすでにご好評をいただいています。

ちなみに現在当院では、以下の4台のマシーンでレーザー・トーニングを行っています。

(ここからは、やや自己陶酔的レーザー機器の紹介になってしまいました。温かい目で読んで下さい。)

 

①レブライト(QスイッチYAG PTPモード)

サイノシュア社製 メドライトC6の上位機種、コンバイオブランドの最終進化系と言われるQYAGレーザー、PTPモードを搭載、8ミリ径で実行照射可能なパワーを持つQYAGの中ではまさにモンスターマシーン

②トライビームプレミアム(Qスイッチ&ロングパルスYAG PTPモード)

ジェイシス社製、レブライトキラーとして作られたPTPモード搭載のQYAGレーザー、安定したトップハットプロフィールをもつ。ガウシアン、ロングパルスに可変可能のマルチプルYAGレーザー

③アコレード(Qスイッチ&ロングパルス・アレキサンドライト)

サイノシュア社製 Qアレキサンドライトレーザーで唯一10ヘルツ照射が可能。ポイント照射もバランスよく、ロングパルス照射もできるので、メンテナンス治療に最適

④ピコウェイ(ピコセカンドYAGレーザー)

シネロン・キャンデラ社製 現行で最も短いパルス幅のピコYAGレーザー。最新のスーパー・トーニングマシーン。ただしその潜在能力は未知数。新波長の追加も予定されているので、今後とも目が離せません。

 

それぞれレーザーには特徴があり、基本的に適応は私が決めます。ただし、ご希望があれば(適応があれば)どの機種でも治療をお受けいただけます。

難治の肝斑には複数の治療器を使用することもあります。